2019-01-01から1年間の記事一覧

夏の魔法

今週のお題「海」 時間帯は夕日が綺麗な頃がいい。 ちょっと砂がザラザラでもいい。 海水浴はできないところでいい。 人が少ないところがいい。 人気の少ない砂浜で波と追いかけっこして 夕日を見ながら綺麗だね〜って言って 陽が落ちたら手持ち花火振り回し…

幸と不幸のバランス

恋愛って人を幸せにするんだろうか、それとも不幸にするんだろうか これ!永遠の謎ですね。 私的には、どっちの振り幅も大きくなるのかなって思ってた。 恋愛してると、あ〜私これ以上ないくらい幸せだって感じることもあるし、その分もうだめだ〜って死ぬほ…

#ライブ記録 ANTI ANTI GENERATION TOUR2019

ANTI ANTI GENERATION TOUR / RADWIMPS 2019年6月23日 ZOZOマリンスタジアム 一年ぶりのRADWIMPS。 圧巻だった。あの2時間半、世界の中心はZOZOマリンスタジアムの、RADWIMPSだった。 まずNEVER EVER ENDERで泣きそうになった。二曲目なのにね。 洋次郎がMC…

「彼女いないんですか?」のその先

あ、この人いいかも って思える人に誘われて初めて2人で会う時 「彼氏いないの?」 「いませんよ〜そちらは?彼女いないんですか?」 なんて会話をするのは私だけじゃないと思うんだけど。 ✔︎彼女はいない ✔︎やたらと可愛いとかって褒められる ✔︎好きなタイ…

#映画記録 愛がなんだ

怖いと思ったのか、 よくわかんないなと思ったのか、 難しいなと思ったのか、 はたまた胸キュンだなと思ったのか、 見終わった直後の感想でその人の恋愛遍歴がわかりそうな映画だった。 ちなみに私は、わかるけどわかんないなぁ、だった。 わかるけど!とて…

まあ告白とかそんな気分じゃないよね、これも告白っちゃ告白だけど

心から信頼している、し、一緒にいて変に気を遣ったりもしない、大好きな友達は私にもいる。少ないけど。 そういう人たちの前で無理をしているつもりはかけらもない。普通に相談もするし、愚痴りもする。 でも、本当に自分が落ち込んだ時、困った時、とりあ…