#映画記録 愛がなんだ

 

怖いと思ったのか、

よくわかんないなと思ったのか、

難しいなと思ったのか、

はたまた胸キュンだなと思ったのか、

見終わった直後の感想でその人の恋愛遍歴がわかりそうな映画だった。

 

ちなみに私は、わかるけどわかんないなぁ、だった。

わかるけど!とてもわかるけど!共感するところはたっくさんあるのだけど!

途中から自分が何考えてるのかわかんなくなってきて

愛ってなんだよ〜好きってなんだよ〜

今この映画を見ながら真っ先に思い出すあの人への気持ちはなんなんだよ〜

愛も情けも依存もどうせおんなじくくりでしょ

まず愛とかいう曖昧な人の感情を定義しようとしたやつが間違ってんじゃ??

とか思ってた。

 

 

 

好きな人と一緒に居られればそれでいい、なんてのは結局ありえないんだなと。

そりゃそうだ、誰だって好きな人に愛されたいよね。

でもそうじゃないなら、って友達でいいフリしちゃうのもあるあるだよね。

 

 

とりあえず、

幸せになりたいっすね

 

 

クリープのボーイズENDガールズ

愛がなんだっぽい

 

f:id:horn0003:20190523011539j:image