ちょっとのわがままは恋の妙薬なのかもしれない

 

好きな人に振られて、もっといい女になって絶対後悔させてやるって思うこのサイクル、私の人生でもうすでに3回。

 

こうして私は大人になっていくのかなぁ

でもこんなの繰り返していい女になったところで、好きな人にちゃんと振り向いてもらえなければ意味がない。

 

私は好きな人に振られる時、どうしてもいい女風で終わらせたくなってしまう。

本当は前の恋人のことなんてどうでもいいよ全部忘れて私のことだけ見ててよってわがまま言いたいけど、

いい子だなぁと思われたくて、私のことなんて気にしなくていいよ大丈夫だからとか言っちゃう。嘘ばっかり。正直全然大丈夫じゃない。

頭の中ずーーーっと貴方のことばっかり。

 

好きな人にいい子だなぁと思われて一体私はどうするつもりなんだろう。

好きだと思ってもらえなきゃ意味ないのにな。

それじゃ永遠に都合のいい女だよね。魅力的ないい女じゃなくて。

女の子はきっとちょっとくらいわがままで押しが強い方が可愛いんだろうなぁとか思いつつ。

 

多分私はずーっといい子のふりして来るはずもない連絡を待つ。