光合成

 

久しぶりに気持ちいい天気だ〜

 

 

朝家を出て綺麗な青空が広がってるとちょっと幸せになりませんか?

太陽光を浴びるとあ〜生きててよかった〜ってなりません?これはちょっと大袈裟かもしれないけど。

 

 

だんだん肌に刺さる陽の光が強くなってきて、夏が近づいてきてるんだなぁって実感できる、

そんな梅雨の晴れの日が好きです。

 

木陰に入るとまだ涼しいこの空気も好きだし、木漏れ日の美しさといったら!!

木でいっぱいのこの大学でよかった。

 

 

女の子としては日焼けを気にしなきゃいけなくなりますね。

私だって色は白いほうがいいし日焼けしたくないとは思ってる。

だけどそれ以上に日光を浴びるのって気持ち良いんだよなぁ!

人間だって光合成が必要だと思うのですよ。

だから私は日傘は使わない派です、単純に面倒だからというのもあるし。

 

若いうちから日焼け対策をしないと将来シミになるってよく言うけど、まだいいよ〜と毎年思ってる。

日焼け止めくらいは今年から毎日塗ろうかな。

3年後くらいにはちゃんと大人になって日傘さしてるかな。

 

でも今の所、陽の光を全力で楽しもうと思います。

誰か一緒に公園いこ〜〜〜〜

 

f:id:horn0003:20180622152918j:image

 

ゆり