やるっきゃナイナイ

 

せっかくの今日の気持ちを忘れたくないなぁと思ったので書く。

 

ALPHAの次期学生代表になった。

幹部代になるまであと2ヶ月くらいあるけど、それまでにちゃんと引き継ぎや気持ちの整理をして、夏ワーク後の9期の代のスタートが良いものになるようにしたい。

 

9期なら絶対今以上のALPHAを作れると思うんだ。9期はみんな、一人一人がしっかり自分の考えを持ってる。全体で話してもなかなか出て来なかったりはするけど、少人数で話してるとやりたいことがどんどん出てくる。すごい。

みんながしっかりしてるこの代だからこそ、代表の仕事はみんなの「これをやりたい」「もっとこうしたい」を全部引き出して活かすことだと思う。

9期の代が終わる時に、この代よかったねって言われたいし、この人に代表を任せてよかったって言われたい。

そのために私は何ができるかな。

まずそれを考えるところからだ。

5期の先輩方みたいに、ALPHAに語り継がれる伝説になりたい。そんな代でありたい。

 

28票の重さ。

史上最多の投票数、正直言ってプレッシャーである。

きっとこの票の中には、9期企画を仕切ってたのが私だから、という理由で何となく入れたものもあるんだと思う。

そういう人たちにはあ〜あの時この人に投票したのは正解だったと言われたいし、私に代表を任せたいと思ってくれた人にはその人の想像以上のものを見せたい。

どんな理由であれ自分に投票してくれた人の期待を裏切るわけにはいかないので。

最高の代を作ります。

 

 

ALPHA愛とフィリピン愛は誰にも負けない。

さ〜〜〜頑張るぞ〜〜!

 

ゆり