WALKMAN

 

前にも書いた通り、私は外出するときは基本的にずっと音楽を聴いている。

Apple Musicを始めてからはあまり使わなくなってしまったけど、中学、高校とWALKMANには本当に本当にお世話になった。

 

 

どんなに落ち込んでいても、大好きな曲を聴いていれば自然と元気になる、それくらい私は単純な人間だしWALKMANに頼りっぱなしで生きてきました。

だからこそ、私のWALKMANにはたっくさん思い出が詰まっている。

 

 

私にとってとってもとっても大切なものだから、私のWALKMANを誰か他の人が使うのはなんだか緊張するし恥ずかしい。

同じように、他の人のWALKMANを使ったりプレイリストを聞いたりするのは本当に緊張する。

その人の中身をのぞいているみたいで、その人の心の中に踏み込むみたいで、とってもとっても緊張する。

 

 

自分の好きな曲たちって、自分の全部を表してるような気がしちゃう。

だから、好きな人の好きな曲を聴くのが大好きです。

ほんのちょっと、その人の一部を共有しているような気持ちになれるから。

 

みなさま、好きな曲教えてくださいな。

 

 

ゆり