平成最後の夏

 

平成最後の夏だって!

だからなんだ、という話だけど。

そんなことより、大学生活2度目の夏休みがもう始まってしまって、多分気づいた頃には終わってるという方が一大事。

 

だけど今日は平成最後、ということに託けて、今年の夏やりたいことをただひたすら考えようと思う。

 

 

まずはフィリピンを楽しむこと!

というか私はきっと何も考えなくても楽しめちゃうけど、去年の初ワークの先輩方みたいにちゃんと周りを見て、みんなを巻き込んで楽しみたい。

実は留学に行くとなるとその前にフィリピンに行けるのはあと2回!信じられん!!

すでに寂しいです、、、

何も意識しなくても絶対に素敵な2週間になると思う、でもどこまで密度の濃いものにできるかは自分次第!

毎回自分史上最高のワークを更新していきたいい。

 

 

それから、ホルンをいっぱい練習すること!

秋定は自分の納得いく演奏で終わらせたいし、ティルアンサンブルも絶対成功させたい!

楽器を吹ける環境にいられるのはあと3ヶ月弱、8月はオケ休みだから実質2ヶ月。

中学1年から始めて7年間積み上げて来たものを無駄にしないように。頑張ります。

 

 

そしてそして、今年の夏こそちゃんと勉強したい。

スペイン語の復習は一通りやりたいし、本もたくさん読みたい。

頭のいい人や勉強ができる人はとてもかっこいいなぁと思うし、この大学に来た意味を感じられるように、強要されなくてもやる。

このままじゃ高校時代の自分に申し訳ない。

 

 

ここからはお遊びでやりたいことです。

まず、花火大会に行きたい。

これはもうすでに大好きな子とのデートが決まってるので楽しみ〜〜!!

でもできればたくさんいきたいから浴衣デートしてくれるお友達募集中です。

それから、海にも行きたい。

フィリピンでもいくけど、広報9期ドライブ第2弾の行き先は海になりそうなので、これもできそう。

あと、公園で花火やりたい。

去年はALPHAの同期2人と近くの公園で花火して、フィリピンで踊った曲を踊ってバカみたいに笑って最高だった。

今年もまたやりたいな〜!!

 

それから、当たり前だけど部屋を綺麗に保つ、筋トレを頑張る、痩せる、とにかく自分磨きを頑張りたい!

 

 

やりたいことがいっぱいです。

3ヶ月、濃い夏休みにするぞ〜!!

 

 

ゆり