結局これはきっと私のわがまま

 

最近好きな人に告白して

振られた。

でも、その後もずっとLINEは続いているし、ご飯を食べに行ったり、遊びに行ったり、なんだか告白する前よりたくさん会ってくれる。

 

 

楽しいんだ、すっごく楽しいんだけど

相手の気持ちがかけらも分からなくて、私は大好きだから一緒にいたくて誘ってるのに向こうは私のこと友人Bくらいにしか思ってないのかなとか、こんなにたくさん会ってくれるのに私のこと好きじゃないのかなとか、今の状態と付き合うのと何が違うのかなとか、前の彼女に未練があるって言うけど私じゃだめなのはなんでかなとか、頭は撫でてくれるのに手を握ってくれないのはやっぱりそういうことなのかなとか、私がこの人のことを考えてる間この人は前の彼女のことを考えてるのかなとか、付き合ってるわけじゃないし次いつ会ってくれるのかなもしかしてこれが最後かなとか、

 

会った後は絶対悲しくなる。

 

 

一緒にいる時間が幸せすぎてどんどんわからなくなるし好きは増して行く一方だし、でも相手は答えてくれるわけじゃないし、私の好きが一人で空回りしてるの、わかってるんだけどな

会ったらその分寂しくなるのもわかってるけど

でも大好きな人には会いたい。

 

LINEが帰ってきたら嬉しくてニヤニヤしちゃうし、会う約束をしたら1週間前からそわそわしちゃうし、3秒に一度私はなんて都合のいい女なんだろうと思ったところで好きには勝てない。

 

 

好きじゃないなら

LINEすぐ返信するのも

一緒にご飯に行くのも

二人でカラオケでオールするのも

隣に座るのも

ぜーんぶやめてくれよ!

 

 

なんてね、全部無くなったら多分私は死ぬほど落ち込むんだろうけど。

やっぱり全部嬉しいし、一緒にいるときはそれだけでいいよって思っちゃうし、やめてくれなんて絶対言えないよ。やめてほしくないもん。

 

でもなぁ!それはそれですっごく寂しいんだ!

私あなたにどれだけ喜ばされて、あ〜幸せだって思わされて、それから泣かされてるんだろう。

 

何かが間違って私のこと好きになってくれたりしないかなぁ。それこそ夏の魔法かなんかでさ。

ありえないよね知ってる〜!

 

 

 

頂点があるからどん底がある。

 

 

 

恋愛なんてそんなもんだ。

 

 

みなさんは幸せな恋しましょうね。

私もこんなんだけど好きな人と一緒にいられるのはめちゃめちゃ幸せですよ、その時だけだとしてもね、もういいよおやすみ!

 

ゆり