幹部代

 

夏ワーク前最後のミーティング。

 

ということは、次のミーティングからは9期の代。

 

これから9期みんなでどんな風にALPHAを動かしていけるのか、というワクワクもあるけど、それ以上に不安が大きい。

本当に大丈夫かなぁぁぁあ!

でももうやるしかないわけで。

何を犠牲にしてでも、大好きなALPHAのために出来ることを全部、全力でやりたい。

この団体のために、たくさんたくさん恩返しをしたい。

 

この団体の代表があなたでよかった、と言われるように。

 

 

よーし頑張るぞ!

まずは夏ワーク!

全力で楽しむ!そして最高のワークだったと言えるものにする!

 

 

 

そして母校の吹奏楽部が県大会で金賞を受賞して西関東大会決まりました。本当にうれしい!!おめでとう!!!

 

ゆり